ウチの小庭にもお客さん(^_-) | kaitaku44420♡小庭のDiary

kaitaku44420♡小庭のDiary

私にとって何よりも心の癒しとなるガーデニング♡

バラや宿根草、種まきから育てた一年草など…

備忘録を兼ねたブログです
_φ(・_・

皆さん、こんばんは〜


今日もblogにお越し頂きまして
有難うございます…


火曜日は春の嵐でした
雨が止んだと思えば
台風か⁈と思うほどの暴風(>人<;)


バラの新葉は千切れまくり
鉢植えユーカリポポラスやスタンダード仕立てバラ
高性の植物は倒れまくり(T ^ T)
(画像無しですが)


近年の春の嵐アルアルではありますが
もうウンザリですね
昨日は夜勤明けでしたが
気合いでメンテナンス…






徒長してきたビオラや

このモリモリに咲き誇る

種まきからのシレネピンクパンサーを

切り戻しました







after

夕方になっちゃいましたw



撮影していたら…

お客さんが!!








クロ猫ちゃん







ホルデュームジュバタムの葉を

カミカミしに来てます

(猫草じゃ有りませんよ〜!)







「それ、猫草じゃ無いんですけどw」

の声掛けに、逃げる事も無く

むしろ私の居るリビングに近づく…







人馴れしていますね

裏の農家さんの猫



裏の農家さん

御主人が他界されお家を新築したので

新居に猫ちゃん立ち入り禁止なのかな⁇



お散歩コースにするのは良いけれど

お土産のウ◯は要らないよ〜/(^o^)\