国営武蔵丘陵森林公園② | kaitaku44420♡小庭のDiary

kaitaku44420♡小庭のDiary

私にとって何よりも心の癒しとなるガーデニング♡

バラや宿根草、種まきから育てた一年草など…

備忘録を兼ねたブログです
_φ(・_・

皆さん、こんにちは〜


今日もブログにお越し頂きまして
有難うございます


8日ぶりの休日
やらねばならない事が沢山あるけれど
さすがに疲れて
愛犬ハナのシャンプーと掃除で終了(u_u)



さて、昨日の続きを!


ハーブ&ローズ Gardenのお隣りの
都市緑化植物展示棟が
コレまた素敵でしたよーーー!!






入り口です








松ぼっくりと木の皮⁇

可愛いパンプキン♡



そして展示棟の中は

私の大好きな世界が広がっていました

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

















フラワーショップのよう♡



コレらは全部

森林公園内に植栽された植物なんですって!!



「この様に作ります」って

全て解説付きでしたよ〜



ここに住みたい気分になりました(*´꒳`*)




写真が貼り切れずw

次回に続く…