space magician !! | kaitaku44420♡小庭のDiary

kaitaku44420♡小庭のDiary

私にとって何よりも心の癒しとなるガーデニング♡

バラや宿根草、種まきから育てた一年草など…

備忘録を兼ねたブログです
_φ(・_・

皆さん、こんばんは〜


今日もブログにお越し頂きまして
有難うございます!


白岡東部オープンガーデンを堪能した後
asakiさんチーム
yumemisaさんチーム
コトキャン邸を訪問するとの事…


「みーさんもどぉ⁇」コトキャンちゃんのお誘いに
勿論!!
「行くぅ♡」と即答しちゃいました〜






コトキャン邸

玄関からのアプローチ

突き当たりに車庫があります








「塀の上の住人」って紹介をしているけれど

その塀の内側も

spaceを有効活用しています







モルタル造形作品、ウチにも欲しい♡



コトキャンblogの「夜な夜な部」

毎回見るの楽しかったなぁ〜



鉢から枝垂れるアジュガも素敵ーーー

こういうやり方もアリね♡









植物と雑貨のコラボも見事なんです♡







おっと!

シルバミちゃんトルソー発見!!







gardening tool も

きちんと整理されていますよ〜







兎に角、工夫いっぱいのコトキャン邸!!








多肉やセダムも可愛いく仕立てられて♡




撮り忘れましたが

車庫spaceも凄くて

つるバラや鉢栽培の植物が満載!!



自動ゲートが閉じられる際

「枝が〜枝が〜」と焦る私でしたが

ニコニコと余裕なコトキャンちゃん^_^

全て計算づくなんですよ〜



空間魔術師コトキャン邸でした〜!