アレよコレよと10月入りε=┌(; ̄◇ ̄)┘ | kaitaku44420♡小庭のDiary

kaitaku44420♡小庭のDiary

私にとって何よりも心の癒しとなるガーデニング♡

バラや宿根草、種まきから育てた一年草など…

備忘録を兼ねたブログです
_φ(・_・

皆さん、こんにちは〜


今日もブログにお越し頂きまして
有難うございます(^з^)-☆


月曜日勤から〜の、週ど真ん中夜勤!
明け翌日も休み無く日勤!
そしてトドメの土曜は長日勤!
と言うハードな1週間を終えて…


今朝庭に出てみたら
秋バラがチラホラ咲いていました♡






カインダーブルー







プロスペリティ







コーネリア







モンクール



8月にツルッパゲ剪定で

強制リセットされるわが家のバラですが

こうしてまた咲いてくれます

(春ほどでは無いけれどw)







まだまだ小さなバレリーナ

ヒップが色付いて来ました♡







種まきっ子ダンギクも

やっと色付きはじめました







asakiさんに去年頂いた

ガイラルディアグレープセンセーション

可愛いからもっと目立つ場所に

植え替えてあげたいなぁ〜







runamintさんに去年頂いて冬越しさせた

パープルファウンテングラス

存在感抜群でカッコいい!







こぼれたシノグロッサム







アメジストセージ、千日紅、セロシア

カットしてドライにしたり…







すでにドライにしたモノを

飾ってみたり…







リンゴ箱をペイントして

ダサいロングプランターを隠蔽したり…



アレよコレよと時間が経ってしまいました

ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



気温が下がって来たので

春の1年草の種まきもしたかったのですが…




本日はタイムリミットです(ノ_<)

では、また!