酷暑を乗り越えたモノと駄目だったモノ | kaitaku44420♡小庭のDiary

kaitaku44420♡小庭のDiary

私にとって何よりも心の癒しとなるガーデニング♡

バラや宿根草、種まきから育てた一年草など…

備忘録を兼ねたブログです
_φ(・_・

皆さん、こんにちは〜


今日もブログにお越し頂きまして
有難うございます(^-^)/


あっという間に9月になりましたが
相変わらずお暑いですね〜
(来週からは少し気温下がるかな⁇)






わが家の多肉&セダム

ココのディスプレイは割と元気!







コトキャンの森は

毎年夏になるとバンビちゃんが登場!

何故かココだけハゲる⁈

(コレはコレで可愛い)







コトキャンの森からの移住組

ほったらかしなのに

何故か1番元気⁈







ルビーネックレス

ちょっとキモいくらい盛り盛り







お隣りのリトルミッシーは

蒸れて駄目になりました(/ _ ; )







こっちのミッシーも瀕死

放置すべきか

抜くべきか悩み中(u_u)







目線よりも高い位置に飾ってあった

グリーンネックレスとピーチネックレス

中央がカラッカラに(^◇^;)



見える位置に降ろして

復活を願う!!




では、また/(^o^)\