みんなが撮影してくれたMy Garden.2023 | kaitaku44420♡小庭のDiary

kaitaku44420♡小庭のDiary

私にとって何よりも心の癒しとなるガーデニング♡

バラや宿根草、種まきから育てた一年草など…

備忘録を兼ねたブログです
_φ(・_・

皆さん、こんにちは〜


今日もブログにお越し頂きまして
有難うございます


昨日は来客のため
朝から散った花弁を掃除し準備を整えたのですが
やっと終えたと思ったら…
吹くよね〜風→ポールズの花吹雪(^_^;)
開き直って諦めるw


午前中いらしたのは
恩師とお嬢さん、そして恩師のワイン仲間マダム






恩師とマダム

お嬢さんは撮影担当⁈







ハナはお客さんが来ると嬉しくて

はしゃいでマトモな写真が撮れない(笑)



しかも恩師のお嬢さんが大好きで

スマホ動画で彼女の声がすると

尻尾振って反応する程



だから1年ぶりに会えて嬉しかったのでしょう

私よりも彼女をずーっとマーク(^з^)








5月1日以降消毒も出来ず

アブラムシが群がるMy Gardenですが…








撮影の腕とセンスで素敵に見える








私の頭では考え付かなかった〜

樹木を入れたら小庭が広く見える錯覚♡







ほら、錯覚ですよ〜(笑)









錯覚だらけ♡







「造花ですか⁇」

と聞かれる程美しいpanさんからの

スタンダードコーヒー色

凄く人気です♡







サンキャッチャー越しの

ソニアリキエル







フリュイは「芍薬みたい」と言われる程

ゴージャスです♡






金曜日は雨予報(/ _ ; )

どれだけキープ出来るか⁇




今週末土日休みです

こんな小庭でも見てみたい方は、どうぞ(^-^)/