大切に引き継ぐ頂き物… | kaitaku44420♡小庭のDiary

kaitaku44420♡小庭のDiary

私にとって何よりも心の癒しとなるガーデニング♡

バラや宿根草、種まきから育てた一年草など…

備忘録を兼ねたブログです
_φ(・_・

皆さん、こんにちは〜


今日もブログにお越し頂きまして
有難うございます。


去年のローズシーズンに
My Gardenにお越し頂いた
看護助手さんのご友人が
老後夫婦2人だけの生活を考えて
庭付き一戸建てからマンションに
お引越しされるそうで


今までコレクションしてきた
アンティークの品々や
gardening グッズの一部を
引き取って欲しいと嬉しいお声掛けが
ありました(*´∀`)♪


私も昨日初めてお伺いしたのですが
御主人の手作りの小屋や
木工作品が沢山あり
お庭丸ごと頂きたいくらい
とても可愛いらしいお庭でした♡
(画像撮り忘れたけれど…)






Gardenテーブル

丁度ウチにあるベンチと同じブドウ柄♡

パラソルの軸径が合わなくて

立てられないのが残念(^◇^;)







錆サビランタンや







錆サビ飾り棚

庭主さんに「えー、こんなの要るの⁇」

と笑われてしまいました!







キッチン雑貨







Babyバス







ウチに似合わないケドw

天使ちゃん







木製の椅子

農機具の何か!?







この木枠、知ってますか⁇

「昔の〇〇だよー」と言われたけれど

忘れてしまった…



頂いた雑貨の

ディスプレイ棚にしました(^_-)

スコップと熊手⁇以外は

頂いた雑貨です^_^



ワクワクし過ぎて休日なのに

今朝は5時起床で

ぜーんぶディスプレイしました(笑)




大切に引き継いでいきたいと

思います*\(^o^)/*