ブラッスリーみちくささんへ… | kaitaku44420♡小庭のDiary

kaitaku44420♡小庭のDiary

私にとって何よりも心の癒しとなるガーデニング♡

バラや宿根草、種まきから育てた一年草など…

備忘録を兼ねたブログです
_φ(・_・

皆さん、こんばんは〜


今日もブログにお越し頂きまして
有難うございます。


休日は粗、野良仕事をしている私ですが…
今日は、元上司や元同僚と
ランチ会でした♪







蓮田駅西口にある

ブラッスリーみちくささんへ…



無知な私は可愛いらしいcafeだなぁと

思っていましたが







「ブラッスリー」って

違うジャンルだったんだーーー(^◇^;)







入って直ぐの通路には

作家さんのアレンジメントや

手作り雑貨

手作りクッキーなどがズラリ











コレだけでも超満足!!

私の好きなタイプ♡



1番乗りで他のお客様がいらして無かったので

撮影させて頂きました









そしてお料理…私はBコース







前菜:新じゃがのガレットと蛍イカ

味は勿論!ボリジが添えられ見た目も素敵♡






こちらは友人の

たっぷり野菜のサラダ

ルッコラの花が添えられて♡







メイン:豚肩ロース&ポルト酒のソース







デザート:日向夏の…何だっけ⁇

プレートの縁に

日向夏の皮とハーブが散りばめられ

運んで来た時に

凄く爽やかな香りに包まれました♡

勿論、味もgoo!






2年振りに再会する事が叶い

トークが炸裂(笑)

楽しく美味しいひと時を堪能しました♡





ランチ会だったので帰宅後…

残った時間で野良仕事(笑)






いつまでも咲かせていると

来年咲かないって言う情報は本当⁇

クリスマスローズを全部カットしました〜