素敵な鉢をお迎えしました♪ | kaitaku44420♡小庭のDiary

kaitaku44420♡小庭のDiary

私にとって何よりも心の癒しとなるガーデニング♡

バラや宿根草、種まきから育てた一年草など…

備忘録を兼ねたブログです
_φ(・_・

皆さん、こんばんは〜


今日もブログにお越し頂き
有難うございます。


雪が降ったと思ったら
翌々日には16℃の暖かさ
そして再び強風吹き荒れる今日
毎日天気予報とシフトを睨めっこです(p_-)




先週の事ですが…

素敵な鉢をお迎えしました♪





ウィッチフォードのバスケット風





コケむしてるけど

私的にはソレが味わい…





コチラはテラコッタ鉢ですが

象牙色にペイントしました〜





軽くて割れにくい

合成樹脂製の鉢





コチラも同じく合成樹脂製

グリーンだったので象牙色にペイント


 





100均の鉢を…

セメントやペンキでリメイクしていた私が

何故に一気に5鉢も買って来たのか⁇



日頃の職場ストレスが溜まり

遂にブチギレーーー⁇

(大いに有りますが!!)

ストレスから〜の

衝動買いなのかーーー⁇



謎、なぞ、ナゾ…?








 











いやいや、実は…

リサイクルショップで@200〜500円で

販売されていたモノなのです(ハズ♡)



ガーデニング好きだった方が

ご年齢を召して断捨離されたモノなのでしょうか…

私が大切に引き継いで

使いたいと思いまーーーす!!



断捨離されたガーデナー様に感謝です♡

有難うございます♡