「ビオラ狩り」ブログに触発されて… | kaitaku44420♡小庭のDiary

kaitaku44420♡小庭のDiary

私にとって何よりも心の癒しとなるガーデニング♡

バラや宿根草、種まきから育てた一年草など…

備忘録を兼ねたブログです
_φ(・_・

皆さん、こんばんは〜


今日もブログにお越し頂き
有難うございます…


日中はポカポカ陽気ですが
朝晩の寒暖差が大きくなって来ました
体調管理に注意して下さい♡


日々の勤務疲れで
皆さんのブログ訪問もボチボチですが
「ビオラ狩り」ブログが
増えて来ましたね〜
触発されて、昨日は園芸店へ…





こんな渋色のリトルコニーは初めて

迷わずカゴへ…





私にしては珍しい

ピンクのグラデーションフリル

@90円でした!





コチラはピンクにホワイトピコティ





画像よりもアプリコットカラー

なんですがね…



他に購入したのは…





フレンチラベンダー

@90円激安!



それから例の農産物直売所では…





ブラキカム@50円





ユーカリ@50円





何ちゃらセージ@50円



道の駅では…





コットンフラワーを

250円でGET



憧れのヌーヴェルヴァーグや

シエルブリエには出逢え無かったけれど



私には庶民派priceの苗が丁度良い⁉︎

(高いもの程枯らすので)



では、またーーー\( ˆoˆ )/