プチDIY | kaitaku44420♡小庭のDiary

kaitaku44420♡小庭のDiary

私にとって何よりも心の癒しとなるガーデニング♡

バラや宿根草、種まきから育てた一年草など…

備忘録を兼ねたブログです
_φ(・_・

皆さん、こんにちは〜〜


今日もブログにお越し頂き
有難うございます。


昨日は寒くて
雪がチラつく予報
定植してしまった
種まきっ子苗が心配だったけど…
セーフ!雨で済んだ!




スイートピー




オルレア




ニゲラ


春まで無事に
育ってくれ〜〜っ!!





今日は風も無く
ポカポカ日和だったから
久しぶりに
プチDIYを…




「買って放置隊」の私…
この放置していた
窓枠風雑貨を
ペイントして




ここへ




相変わらずの目検討で
作り直したから
板と板の間隔がw
思いっきりズレてたり


この飾り棚
実は失敗を隠蔽したモノ…
強度も無いから
軽量のモノしか
置けないって言うw


いつもなら
自己満なんだけど
今回は納得いかないから…


忘れた頃に
やり直すかと思う…




やっぱり
気に入らん!!





そして
先日さにべるガラクタ市で
買って来たコレも




この朽ちた感じ
大好物なんだけどw


雨ざらしの屋外で使うには
ちょっと不安だから…




ステイン塗り塗り
少しは長持ちするかなぁ⁉︎


次の休みには
リース風カゴに
植え込みしたいなぁ〜〜





庭で遊んでいて
すっかり忘れてた
都道府県駅伝男子!!
コレから録画を観るぞ〜〜っ!