Antiques in Hilltop farm へ… | kaitaku44420♡小庭のDiary

kaitaku44420♡小庭のDiary

私にとって何よりも心の癒しとなるガーデニング♡

バラや宿根草、種まきから育てた一年草など…

備忘録を兼ねたブログです
_φ(・_・

皆さん、こんにちは〜〜


今日もブログにお越し頂き
有難うございます


先月…
Hilltop  farmさんへ行って
「10月にイベントがありますよ」と
スタッフさんに教えて頂き
行きたいなぁ〜〜と
思ってました


ブロ友のあきちゃん
LINEしてみたら
「行っちゃう」と即答


で、昨日行って来ました〜〜




10時OPENに合わせて
到着したけど
既に長蛇の列…
そして駐車場も満車



県外ナンバーの車もあったり
小さなお子様連れのfamilyや
ワンちゃん連れの方も…



「アンティーク好きによる
アンティーク好きのための…」って
広告にあったけど
マサにそんな感じ







コレらはスタッフさんが
海外にまで行って
買い付けてきた品々ですってよ






素敵〜〜





スケールの左後ろの
お皿
あきちゃんが狙ってたけど
お宝アンティークだけに
プライスもすんばらしいの




ドライフラワーも
可愛いかった





先月訪れた時に
右手のコンパクトなミシン台を
買って来たけど…


その隣の
ジャノメのミシン台を
購入しようとしてるお客様が…


「ミシン台、やっぱ人気だなぁ」と
思っていたら


何とまぁあきちゃんぢゃん
(別行動で物色してたから気付かず)


しかもこの後
嬉しい余りに
早速insta投稿したあきちゃん
来たコメントを見ると


ゆめみさママさん達が
真後ろに
いらっしゃったとか


この後…
いつもの如く
色々とハシゴしたけれど


ずっとすれ違いで
残念でした
お逢いしたかったですね〜


今回のイベントでは
手ブラ
皆さん思ってますよね〜〜


欲しい物
たくすぁ〜〜〜んあって
迷った結果の戦利品は…





ミルク缶
1つ…


で、終わる訳が無くw
次回へ持ち越しま〜〜す