今夜の夕食は?これっ!

今夜の夕食は?これっ!

女子力Up!! 食色旺盛な4人家族の食の物語^^

Amebaでブログを始めよう!
今日は 私の30回目の誕生日ラブラブ

大好きな旦那様と可愛いチビ達と
ニクヤキィ~(*≧∀≦*)

みんなで乾杯後…‥

チビ達から
可愛いサプライズプレゼントラブラブ!





お手伝い20回券に
ちゃんと言うことを聞く券

そして‥

手作りの箱の中に
可愛い指輪(*´∇`*)

母ちゃん 感激です(ノ_・,)
ウルウルです。゚(T^T)゚。

良い子に育ちました合格

お腹いっぱい食べた後は

旦那様とデート♪で素敵なbarへ…



素敵な誕生日を
ありがとう…‥‥

これからも 宜しくねっドキドキ


今日は、ブー子の社会見学の日(≧▽≦)

 
ブー子は 朝の5時から

   ソワソワ…o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o

    ソワソワ…‥…‥‥

とりあえず、母ちゃん 

     二度寝Oo。。( ̄¬ ̄*)

してからの…‥‥
       お弁当作り~♪

今回のテーマは…‥もちろん!!


     『ザッ・ハロウィン』


いやぁ~10月だしね!!(;^ω^A

単純で すんまへんm(_ _ )m


なんだかんだで‥……

愛情たっぷり、ハロウィン弁当の完成!!



喜んでくれるかなぁ~(*´∇`*)

楽しい思い出つくってこいよぉー♪

いってらっしゃい♪(*^ ・^)ノ⌒☆
今日のお弁当ゎ....ちら見


鮭弁d=(^o^)=b





昨日の残りの


切り干し大根と

いんげんもルンルンランランウキウキ


二日酔いの中

頑張りました☆-( ^-゚)v
最近 愛する旦那様の為に

お弁当作り始めました(*^.^*)


旦那様の職場ゎ、
ご飯付きなんですが、、、


先日、食堂のおばちゃまが

退社(/_;)/~~


跡取り 見つかるまで

毎日 せっせと お弁当作り♪


何を作ったか 忘れぬ為に






今日は、子供のクラブの集まりで


みかん狩りぇ…\(^o^)/






美味しいミカンに


景色も最高アップアップ







ブー子もドキドキママもドキドキ


お腹いっぱい(〃^ー^〃)





青空の下音譜

バーベキューまで

食べて最高の1日デスタ(^^)v




大満足です♪ヽ(´▽`)/






おっと!!もちろん!!





しっかり練習もグッド!





今度ゎ…

ファミリーで行くぞぉ~♪



今日は、旦那の仕事が久々に


早く終わったので





二人で




バレー見ながら



晩酌タイム(//∇//)





盛り上がる


いい試合しちょります

なぁ~( ̄∇ ̄*)ゞ




お酒がススミマス(*´∇`*)




日本!!!



頑張れ\(^o^)/









いやぁ~ホントに(´Д`)



最近 めっきり寒くなってきましたダウン



人恋しい季節です(/´△`\)




旦那よ…‥‥‥(T^T)

早く帰ってこい・゜・(つД`)・゜・




じゃなくて!!







そろそろガッツリ


厚手の服をださなくてゎ…‥( ̄▽ ̄;)




でも…‥‥その前にラブラブドキドキ



新入りをラブラブ





ってことで(*^^*)



早速買いに出かけちゃいましたドキドキ



迷いに迷った結果!!!!






このアイテムに


決定♪ヽ(´▽`)/




家計に優しく♪


トータル!!!!





2860円v(*≧∀≦*)



いゃぁ~ありがたいドキドキドキドキ




助かります(*T▽T*)





お金はないけど…‥




お洒落したいもんね♪(@^▽゜@)ゞ







子供の音楽発表会に


着ていこっとドキドキ










我が家の今日の晩御飯は\(^o^)/


カワハギの煮付けと…‥…


野菜が沢山あったので





野菜たっぷり豚汁です(/▽\)♪





子供達も

キレイに食べてくれましたラブラブ
(*´∇`*)



作りがいがあるってもんです!!


良かったよかった(。-∀-)





あとは、、、

旦那様が帰ってくるまで音譜ラブラブ音譜




晩酌タイム(//∇//)

本日は
焼酎の水割り(゜∇^d)!!




いやぁ~これが



幸せなんです♪ヽ(´▽`)/




やめられないんですヽ(*´▽)ノ♪





てなわけで…‥‥


一杯やらせていただきますドキドキラブラブドキドキ






我が家の野菜ちゃん達(o^・^o)

すくすくと大きくなってきました♪







トマトちゃんは、久々に‥…





可愛いカワイイ実をつけてくれました
♪♪ヽ(´▽`)/



嬉しいぃ~(*≧∀≦*)


でもなんか…



毎日世話してると

食べちゃうのが…‥(T-T)




でもでも!!!



旨いんだなぁ~♪これがヽ(´▽`)/


赤く美味しくなるまで

あと少し…‥…




愛情いっぱい\(^-^)/


お世話しよっと(*´∇`*)