今夜の夕食は?これっ!

今日は 私の30回目の誕生日

大好きな旦那様と可愛いチビ達と
ニクヤキィ~(*≧∀≦*)
みんなで乾杯後…‥
チビ達から
可愛いサプライズプレゼント

お手伝い20回券に
ちゃんと言うことを聞く券
そして‥
手作りの箱の中に
可愛い指輪(*´∇`*)
母ちゃん 感激です(ノ_・,)
ウルウルです。゚(T^T)゚。
良い子に育ちました

お腹いっぱい食べた後は
旦那様とデート♪で素敵なbarへ…
素敵な誕生日を
ありがとう…‥‥
これからも 宜しくねっ

今日は、ブー子の社会見学の日(≧▽≦)
ブー子は 朝の5時から
ソワソワ…o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o
ソワソワ…‥…‥‥
とりあえず、母ちゃん
二度寝Oo。。( ̄¬ ̄*)
してからの…‥‥
お弁当作り~♪
今回のテーマは…‥もちろん!!
『ザッ・ハロウィン』
いやぁ~10月だしね!!(;^ω^A
単純で すんまへんm(_ _ )m
なんだかんだで‥……
愛情たっぷり、ハロウィン弁当の完成!!
喜んでくれるかなぁ~(*´∇`*)
楽しい思い出つくってこいよぉー♪
いってらっしゃい♪(*^ ・^)ノ⌒☆
今日のお弁当ゎ....

鮭弁d=(^o^)=b
昨日の残りの
切り干し大根と
いんげんも
二日酔いの中
頑張りました☆-( ^-゚)v
最近 愛する旦那様の為に
お弁当作り始めました(*^.^*)
旦那様の職場ゎ、
ご飯付きなんですが、、、
先日、食堂のおばちゃまが
退社(/_;)/~~
跡取り 見つかるまで
毎日 せっせと お弁当作り♪
何を作ったか 忘れぬ為に
今日は、子供のクラブの集まりで
みかん狩りぇ…\(^o^)/
美味しいミカンに
景色も最高


ブー子も

ママも

お腹いっぱい(〃^ー^〃)
青空の下

バーベキューまで
食べて最高の1日デスタ(^^)v
大満足です♪ヽ(´▽`)/
おっと!!もちろん!!
しっかり練習も
今度ゎ…
ファミリーで行くぞぉ~♪
今日は、旦那の仕事が久々に
早く終わったので
二人で
バレー見ながら
晩酌タイム(//∇//)
盛り上がる
いい試合しちょります
なぁ~( ̄∇ ̄*)ゞ
お酒がススミマス(*´∇`*)
日本!!!
頑張れ\(^o^)/
いやぁ~ホントに(´Д`)
最近 めっきり寒くなってきました

人恋しい季節です(/´△`\)
旦那よ…‥‥‥(T^T)
早く帰ってこい・゜・(つД`)・゜・
じゃなくて!!
そろそろガッツリ
厚手の服をださなくてゎ…‥( ̄▽ ̄;)
でも…‥‥その前に


新入りを

ってことで(*^^*)
早速買いに出かけちゃいました

迷いに迷った結果


このアイテムに
決定♪ヽ(´▽`)/
家計に優しく♪
トータル


2860円v(*≧∀≦*)
いゃぁ~ありがたい


助かります(*T▽T*)
お金はないけど…‥
お洒落したいもんね♪(@^▽゜@)ゞ
子供の音楽発表会に
着ていこっと

我が家の今日の晩御飯は\(^o^)/
カワハギの煮付けと…‥…
野菜が沢山あったので
野菜たっぷり豚汁です(/▽\)♪
子供達も
キレイに食べてくれました

(*´∇`*)
作りがいがあるってもんです

良かったよかった(。-∀-)
あとは、、、
旦那様が帰ってくるまで



晩酌タイム(//∇//)
本日は
焼酎の水割り(゜∇^d)!!
いやぁ~これが
幸せなんです♪ヽ(´▽`)/
やめられないんですヽ(*´▽)ノ♪
てなわけで…‥‥
一杯やらせていただきます



我が家の野菜ちゃん達(o^・^o)
すくすくと大きくなってきました♪
トマトちゃんは、久々に‥…
可愛いカワイイ実をつけてくれました
♪♪ヽ(´▽`)/
嬉しいぃ~(*≧∀≦*)
でもなんか…
毎日世話してると
食べちゃうのが…‥(T-T)
でもでも!!!
旨いんだなぁ~♪これがヽ(´▽`)/
赤く美味しくなるまで
あと少し…‥…
愛情いっぱい\(^-^)/
お世話しよっと(*´∇`*)

