本日 |   Life-size

  Life-size

          
~ありのままで~



校務プログラムを一気に進めました。

望月次長が呑気にやっていて
絶対に終わらないと判断して、

全てあと私1人でやることにしました。

そもそも思いつくこともできないので、
それは私がやる仕事とスタートから
決めてましたが、

普通に段取りができないので、

任せていても意味がないということで。


また一つ増えました。


管理からアポ、
慎重チェック、
などなど全てをやります。


既存のものとは全く違うものを作ります。


これとアプリで1億超えます。

そこから営業、広報まで全てやると

ものすごいお金になります。



その資金調達はすでに
できています。


他に教材もやってます。



本日は4時間、
ミーティングにというか
作成の質問を業者から受け、

それを全て具現化するアンサーをしました。


あり得ないものを世の中に送り込みます。


売れるかはわかりません。


自治体とかのパイプもあるわけでもないし、

民ではないところは甘くないと思う。


ただやる価値はある。

夢がある。


日本の教育を変える。

仕組み作りから変えます。


ここまで教育業界に携わってきたので、

何か残したいという気持ちになりました。


お金、儲けはあまり考えてません。

むしろ、リスクが大きいです。


でも、いいものと信じるものを
やり遂げたいのです。


塾はさっさと、平均1校舎100名
超えてもらいたいものです。





SIM、追走通算12回目を昨日
行いました。

FDJ2 の人たちとです。

体調が人生の中で起きたことがない
ような酷い1日でした。

気持ち悪いのにそのままやって

家帰って朝から寝ようとしましたが、

頭がめちゃ痛い。

咳が止まらない。


気持ち悪い。



無呼吸状態になって
死にそうに何回もなる。

これは年間数回なりますが。


気持ち悪くて

二時間に一回くらい吐く。

対して何も出ないのですが。



フラフラで本日、
根性で4時間やり続けました。


そのあと、会社にもいて、
今会社でブログ書いてますが。


キャンセルしたかったのですが、



明日から日光で、

来週もアポがたくさんあるし、

その業者とも来週水にアポ。

一回ズレてしまう形になる。

時間がないので、
止めるわけにはいかないと判断して
無理してやりました。



SIMは目標の10回を超えて、
やり抜きました。

追走は少しだけできるようになりました。
SIM上で。
まだ全然だめです。

ダメですが、
一回勝つ可能性くらいのスキルまでは
来ました。


単走、予選通過できるかも
わかりませんが、

なるべく上位で通過をし、
決勝で鬼練習してきた成果を出したいです。



今回も14か15かどちらで出るかわりません。


14は菅生で2本目リタイアしました。

その壊れたところがもう二回壊れてしまって
そのため、違うやつにしてもらうのを
長野に月曜日に預けて、
今日の朝直って戻ってきました。


日光は音量規制があるため
マフラーを別で作成もしないといけない。

出たことない車なので、わからないのです。


アウトだとサーキットから追い出されてしまいます。


S15は小松さんのところで、レギュレーション
フレームとか通らないので、その作り直し、

菅生の1周目でフロントタイヤロックという
初の現象が起きたので、

サイズ小さなアルミつきのタイヤを運送屋から
送ったりした。

それも二つサイズ違うのを試すために
ハイエースで追加でもっていきます。


15が問題なければ、
15で出ます。

車が問題ないことと
自分の走りとをみて判断します。


今回、問題なく
15で出て、

二台をガレージに持って帰れることをのぞみます。



15は、3周くらいしか走っていないので、
かなり不安があります。



とにかくここで最低でもベスト16。

できればベスト8。


ここまで行くと
一気に夢が近づきます。


まだまだ下手なので、
自信はまるでないですが、


ここまでやってきた日々で
スキルも確実に少しずつついてきました。



まずは予選通過。


これを目指して、


酷暑の中、
体調悪いので、
本当に死にかねないから
気をつけます。


すぐに無理をしすぎてしまう人間、
その辺がコントロールめちゃ下手です。




とにかく
日光で結果を出したい。


出すしかない。