11回目 |   Life-size

  Life-size

          
~ありのままで~




本日は、オンラインで2時間、

アプリ開発のミーティング。


ほぼほぼ固まりました。

あとは、今一緒にやってる会社に
開発をしてもらい、

その都度私のチェックをしていく形です。


来年、全国へリリース。



自分の頭脳で全てを創造。

ワクワクしかないです。



ビジネス人生で
これほどワクワクすることはない。



二つ実は開発しています。


そのうち、一つは日本にない!!


思いついてしまった。



飲食店いくらでもある。

美容院、
塾、
ネット通販、

世の中ありとあらゆるものがあるなか

日本にない!!



それを俺は思いついてしまった。


どんなことになるんだろう?

というもの。

これはほぼほぼ日本取れると思います。



もう一つは就活アプリ。

就活ビジネスはいくらでもある。


しかし、既成概念に縛られたものばかりで

全く違うものを作ります。


こっちも数年でかなりのところまで
行ける可能性がある。



今一緒にやっている会社、

めちゃくちゃいい会社です。


ここを見つけてくれた
松岡君には感謝します。




夜は恒例の追走練習、11回目。



普通にスタートからの追走。

まだまだで、

下手すぎました。


もう少し行けるかなーと
思っていましたが、
甘かった。


全然だめです。


来週、最低でも、あと一回やりたい。