Photoなど |   Life-size

  Life-size

          
~ありのままで~




先日、



アメックスから





プラチナカードが。



昔プラチナだったのですが、


年会費高いし、いらんなあと。

言うことでやめたのですが、


営業マンの言葉にのっかって、

また入ることに。


10年か15年ぶりです。



年会費16万五千円。





東京、その他に行くこと多いし、

今後、飛行機に乗ることも

少しは増えるかなあと。


利用価値あるかなと。


見栄としては1ミリもない。


ゴールドでまあ問題ないし、


アメックスブラックカードなら


まあ一度くらい

見栄として持ちたいかなーくらい。



昔プラチナ全くかっこいいと思わんかったけど、

渋くていい。


歳とったのかなあ。


とりあえずゴールドをシュレッダー。


どうでもいいですが、

アポがつまりまくりです。


例えばですが、

8月は1日以降、

9日までびっしり全て埋まっています。



今年はフランスのオリンピックの

開会式のチケットも

オリンピック委員会の本部の方と

コネがあって

何枚でもとれたのですが、


迷ってやめました。



一生に一回くらい

行ってもいいかなあと考えて

行こうと思ったのですが、


開会式のあと競技を見て、


速攻でFDJ2の大会なんです。


前日練習から走るので

その前日から移動。


7/26 開会式

日本時間は7/27深夜かな。


8/1に宇都宮に行くので、

あまりにタイトなので、

やめました。



一生に一度のチャンスかもしれない。



優雅にオリンピック開会式、

セーヌ川で…


まだFDJ1諦めてないので、

大会欠場の選択肢はゼロ。




その代わりに

ライジン行ってきます。

7/28。


フランスオリンピック

強行で行く予定だったので、

チケットとってなくて。



もう取れないのですが、


これもコネで行ける。


今回は

朝倉未来の引退かけた試合、

YA-MAN、

安保とパッキャオなど

めちゃいいカード揃ってる。




コネってマジで

いいですね。


当たり前だけど。




そういうの無縁だったので。







さて、


菅生のフォト。


プロのカメラマン、

二人からいただきました。




1番晴れてほしい大会。

晴れもいいところで、

めちゃ暑かった。









最高でした。




アウトゾーン4での踏みっぱー。


練習でもきめまくっていて、

走りながら、


どうだーーー!


と言わんばかりの気持ちになり、


テンション爆上がりになります。



ミスったら

大事故になるけどね。



車速やばいので。






新品タイヤ

2周で終わります。




VRということだけではなく


そもそも、自分自身

アクセルを踏めるようになりました。
















ベスト16









右は人生初の

同姓同名。


岡田リュウマ君!










私の左は高校生ドライバーのレイヤ君。

今回3位。

うまいです。

センスがありますねー。


僕と年齢差40!!



一緒に戦ってるのがすごい。



僕が最年長で彼が最年少。






SIMで追走練習を昨日、

3日前もやりました。


合計12時間。







 





前日練習含め、


最高の3日間でした。


最高に興奮し、


最高に感動をし、


最高に近く疲れ、


最高の夕暮れを感じた、


特別な日でした。




やっと物語が始まりました。









スピンギリギリとの戦い。


それで車速もより高く。



菅生の晴れは本当に最高です。



ドリフトやって

幸せを感じる場所です。



そこで決勝進出なんて


この上ない出来事です。



運転も仕事も

もっともっとできるように

日々精進していきたい。





この写真、なんか好きです。





菅生は大きい、


VRエンジン、


4速踏みっぱなし。



そんなところなかなかない。



毎年ここは晴れてほしいです。




ここから

日光までで

追走SIM練習を

トータル10回目標!



相手がいることなので、

できるとは限りらないからね。



とりあえず通算追走練習7回。



うまくなるまでやる。


センスのなさを努力でカバーするしかない。



センスないとは誰から

も言われたことはないですが、


センスないなあと

いつも思います。




日光はどういうコースで来るかわかりませんが

追走練習は

コースどこでも構わないので、


日光がどうきてもスキルアップしていれば

対応能力あがるので、

追走練習はどこでもいいかな。




塾はもうじき夏期。



思いっきり変更しました。


募集はまあ普通。



もう少し集める力がほしい。



あと何年この目標かわからないが、


今のところ毎年、

1校舎平均100名。



今95名なので、

あともう少しです。


もう少し現場力増えれば


こんな数字、

屁でもないんですけどね。


うちのレベルだと

これが目標です。



職員のレベルを引き上げるために

日夜指導。




塾も潰れるところや

撤退などたくさん。



何となくですが、

塾生数が減っていそうなところが

めちゃくちゃ多く感じます。




うちは、今のところ全く!!


ゼロ!!



力をもっとつけて

地域に必要な存在にならんといかん。



とりあえず1校舎平均

100名クリアしましょう。