前日練習 |   Life-size

  Life-size

          
~ありのままで~


ワイズファブをつけて、初、
15VR。


コースイン一周目、
ウォームアップで軽く温めていたら、

いきなりフロントロックして車動かない。

ドリフト15年くらいやって初めての出来事。



とても残念。



14はローダーに積んだだけ。



そこからファイナル変えたりなんだりで


1時間以上すぎてしまった。



気持ち切り替えて、


14で走った。



5本しか走れなかった。


周りは20本くらい

短時間だけど

ガンガン本日の運営、大会とは別、

が回していたので、

走れたかたち。


少ない本数でしたが、

ラスト2本連続決めて終了。



真生君もこれがでれば

間違いなく一桁。


他のD1トップドライバーの方も

5本の指に入ると言われました。












真生君の横で、


いい!


いい!


と言ってくれてるのは

辛口の日比野さんです。




D1GPシリーズランキング2位。



ちなみに本日はJ1との混走で

斉藤大吾が俺の前、


横は高橋和己君、


とかでテンション上がりました。




真生君からは、あの走りは

FDJ1でも上位半分に入る!


と言ってくれました。



ダメダメな私ですが、


練習をやりまくる日々を積み重ね、


ここまでできるようになってきました。



あとは本番で決めるだけです。


とにかく明日です。


こんなに大きなサーキットを思いきり

ドリフトできるのは最高に幸せです。