気持ちいい |   Life-size

  Life-size

          
~ありのままで~


久しぶりにハーレー。



乗りやすい。

1200ccででかいはずですが

BMW1800ccを普段乗ってるので

めちゃ小さく感じる。


かなり小さいです。実際。




このライダースも最高にいい!


B'zの稲葉と同じと思うとテンション上がります。




ハーレーはフルカスタムしました。


ハンドル、

サスペンション、

グリップ、

ヘッドライト、

タンク、

ナンバープレート置き、

マフラー、

ステップ位置変更、


一番変えたのは、シート。


5回は変えた。



もう変えるところない。



しかーし、

カスタムします。






ハンドルを変えます。



今のが少し気に入らないくて、

ずっと。



ハンドルを変えるだけでは済まなくて、

ハーネスを変えたりなども必要です。



あと、ヘルメットも新しいのにします。




長ーく使ったなあ。




また同じやつを買いますw





いろいろヘルメットありますが


僕のヘルメットより

バイクのヘルメットでかっこいいの

見たことがないです。



ぶっちぎりかっこいいです。





ハーレー好きの溜まり場です。


ここのオーナーとは29年の付き合いです。

この人がいなかったら
バイクのこといろいろ知らないで終わっただろうなあ。

秘密基地です。


普通にショップを開いてるのではありません。

趣味に近いお店です。


ハーレー、BMW、
どっちも最高です。