やったぜ! |   Life-size

  Life-size

          
~ありのままで~



FDJ Round2 開拓塾が応援している山中真生、

89点 見事単走優勝🥇🥇しました👍👍


ちなみに真生君は単走初優勝。

ちなみにちなみに私は真生君の夢を初めて見て、単走優勝の夢でした!正夢!!めちゃくちゃ嬉しいです!



真生君の夢を初めて見て、

それが単走優勝の夢。


もちろん、ラインで大会前にラインでそのことも送りました。


ちなみに真生君は単走優勝初めてです!



鈴鹿ツインは、僕の練習で真生君も

結果的に走ることも多く、

本当によかった。


決めるって、マジでかっこいいし、

俺も本当にやりたい。



練習走行はもっといいのがあったので、

パーフェクトの走りでないですが


FDJで優勝は、日本のトップと言えるので

本当にすばらしい。



やったぜ!!