今月も |   Life-size

  Life-size

          
~ありのままで~



予定ぎっしり
ここまでもフルアポ。


来週
14日人間ドッグ 人生二度目 やるか迷ってるが
15日 全体会議
16日 お昼からシャーク社長 夕方から大切なミーティング
17日 別項目で人間ドッグ
21日 メディアとのミーティング 夕方からインプラント
23日 YouTube撮影 鈴鹿ツインサーキット
28日 福島いり
29日 福島エビスサーキット 走行会
30日 福島エビスサーキット 走行会

当然、サーキット準備もいる。

VRはまじで大変で

数周でタイヤ終わるので
とにかくタイヤ持って行かないといけない。



大会前のみタイヤ発注できるシステム

今新品タイヤ在庫52本
昨年のゆずってもらったネオバタイヤ4本

計56本あります。


今回5/13締め切り。

新品30本頼みました。

このペースで行くと
タイヤ代で
一月からだと
300万円超えそうです。

やばいよね!

本当に活動はプロとなにも変わりません。

完全に活動、環境はトッププロレベルです。

技術はカス😭




5/23で14本と考えている。
5/29で14-16本。

エビスサーキットは二台積みのみ。

ピンクにいろいろ入れまくる感じです。

タイヤを持っていく限界があるので、
30日は走らないというか走れないかもです。

一日で新品16本とか
やばいですよね。

普通の人だと
リアタイヤ16本って
人生一回分より多いでしょう。

通算タイヤ何本かな?


1000本は軽く超えてますね。


とにかく、
忙しい。

ちなみに一番苦手なエビスサーキット
第2ラウンドは
6/8.9です。


前日練習があるので
現地いりは6/6です。

よって、走行会から
1週間でまた、福島移動です!



細かいことはまた別で伝えるかもですが
14VR、ロールバー次回訂正義務で
なおさないといけない。

15VRを5/23に間に合わせて
もらう予定。

ただ、現況の足回りから
ワイズファブに変更をしないといけない。

それを長野から埼玉にもっていって
また愛知に移動。

などもしないといけないので
大変なんてもんじゃないです。




今後も当然ここから
アポは増えるでしょう。

大変だぜーー。



ここから暑くなるし、
サーキットは朝6時とか
5時半集合とかなので
本当に大変です。


そういう中で仕事もバリバリやるぜ!