優勝 |   Life-size

  Life-size

          
~ありのままで~



Deep Future King トーナメントで

安井飛馬君が、
見事優勝!

1日4試合。

ものすごい過酷です。


昔、K-1でトーナメントをやっていましたが
あんな感じです。




全試合、一本勝ち!!!

これはDeep史上初のことらしい。

すごいよね。


決勝戦は危なかったです。

三角でやられる寸前からの逆転
TKO勝ち。





アメリカとかぶってしまっていけれんかったー。


それさえなければ、いっていたので、

優勝はするわ、

朝倉未来にも多分会えたから

残念です。






5分くらいから開拓塾のことを伝えてくれています。

ちょっと間違ってるけどねw





ブレイキングダウン1からみてきて、

そこで安井君に目をつけ、

そこからコンタクトを取り初め、


こうなることを夢見て、スポンサーしてきて、

よかったです。


とは言っても、まだ途中で

ライジンデビュー、


ライジン勝利、



ライジンチャンピオン、



ここまで行けるかわからないが、


ライジンデビューは

おそらく来年行けるでしょう。



メインスポンサーとして、

来年やるかはわかりませんが、


応援することは確定です。



普通の人はスポンサーなんかしなくて

大ファンと公言するからね。

僕だって、井上尚弥とかそうです。


スポンサー降りたから、

ファンではないとかではないです。


まだわからないですが、


やはりお金もかなりのものがあるので、

それは常に選択肢もなります。



やりたい、買いたい、

素晴らしい、


と思うものでも、


その額と天秤にかけて、

引く時はあるように、


むしろ、普通の人たちは

ほぼそうなのが現実でしょう。

言い方悪いかもしれませんが。



私は、そこをわがままに行きたい。


人があまりとかほぼできないことをすることに

関心があります。


わがままに生きるためには、

その手前で人がやらないこと

できないこと、

をやらないと成立しません。


ただのわがままは、恥ずかしい。



わがままという、ライセンスをゲットしたいんです。





とにかく、

安井君を何年も応援してきて

本当に嬉しい。



ブレイキングダウンも

全戦勝利。

DEEPもこれで6戦全勝。



嬉しいぜ!!




私もいろいろ頑張っていきたい。

やりたいことだらけです。