とりあえず |   Life-size

  Life-size

          
~ありのままで~





毎回興奮します。

かっこよすぎる!

迫力がやばい。


大きさは大型トラックです。


このでかいトラックを運転するように

なるなんて思いもしませんでした。





VRいきなり

ペラのゆるみ発覚で修理中。




ピンク号はクラッチ新品で慣らし運転。


せっかくなので、左足ブレーキやりまくりながら

の慣らし。


まだ本日ドリフトゼロ。



かなり前、アップルウォッチが出てすぐに

買って、2回くらいつけただけでしたが、


サーキットにはこれいいなあと思い、

本日、八年かそこらぶりにはめました!


やはり薄くて軽いのがいいのでね。



普段のサーキットはブルガリ。


サーキット用に買ったのではなく、

ちょっと遊びくらいに買ったやつですが

それも全然はめてなくて

サーキットにいいかも?

と思ってそれ以来毎回使っきました。


薄くて軽くてかっこいいから

めちゃいいですが、


今後はしばらく

アップルウォッチかな。





上下フルでユニクロコーデ。



自撮りにつき、下うつらず。


インナーと下が春用です。


今日はちょっと寒いくらいです。



直るまでしばらくかかります。



直ったら、走ります!!



昨年までだと

メカがいないので、

これで終わりだもんね。


ありがたい!