追走 |   Life-size

  Life-size

          
~ありのままで~


朝6:45出発。



しかーし、到着は10:50!

4時間以上かかりました。

あのでかいトラックでマニュアル。


大雨、


途中雷もすごくて、
めちゃ近くに落ちてびっくりしました。
人生で一番近かったかもです。



最初ピンクで乗りました。


雨練習本当に久しぶりです。


ピンク全く怖くない。
乗りやすい。

その後、白に。

こんなことも初。


白とピンク同時。

白乗りづらすぎる。

もうこれは何年も前にメカの人に伝えていました。

ピンクで大会出たいと。


ピンクだったら結果かなり違ったかも。

特に雨。


VR号は雨めちゃくちゃに難しいらしい。
尚且つ、ワイズファブも雨めちゃくちゃ難しいらしい。

エンジンと足回りこの二つセットは
雨世界最悪セットかも。


ピンクマジで雨ならこいつで出たい。



9時過ぎから走る予定でしたが。

スタート午前ラスト。

雨でもあったので私1人で。


午後ピンクで走ることを決めて


真生君と雨の追走練習。


最初は悲惨でした。


怖くて進入突っ込めない。



それが後半だんだんなれてきて、

追走っぽくなりましたよ!!



信じられないことです。


まだ距離はあく。

でも、ドリフト維持できたことゼロに近かったのが、
今日はまあまあいけました!!

動画で見ると大したことなくても
本当に怖くて角度合わせたり
近づいたり。

それを雨でやるのなんて
至難です。


それにしてもピンクは乗りやすい。

ミッションはシーケンシャルではなく
普通のHパターンだけどね。



実はピンクのクラッチが
死にかけてました。

今日もつか?


追走やる前に終わるかもしれない。


最後まで持ちました!


本当にラッキー✌️でした。


クラッチ交換を心置きなく、
できます。



追走の入り口にたつことまできました。


本当に真生君に感謝します。


ドリフトめちゃ楽しいです。

10年以上ぶりです。




最近毎回うまくなっています。





雨の追走なんて考えられないことしています。



嬉しいぜー!!!




真生君のおかげとしかいいようがない。

そして、柳井さんも本当にありがたい。


ドリフトをやり始めて、

14年かな?13-14です。


今、最高です。

ぶっちぎりです。

メンバーも良すぎます。