本日、横浜から戻り、
ガレージでサーキット準備。
できたぜー!!
2台積み積車は、前にタイヤラックをつける
ことができない。
よって積んでから後ろにタイヤラックをおく。
めちゃくちゃ重いから1人で動かすことは
無理。
ワンオクではなく、
ワンオフだぜ!
オールステンレスでこんなの作ってるやつは
今のところ見たことなし!!
鋼材屋さんとか調べたり、
鉄とステンレスの価格って
めちゃくちゃ差があることを知ったり、
このステンレスの
サイズ測って、いろいろなことを考えて
作りました。
これで14本入ります!!
なお、いずれ19インチのタイヤになる
かもしれないので、19インチも対応できる
ように作りました!!
めちゃ忙しい中、いろいろやりきってるぜー。
そのあとは、
サーキットの練習のための練習!!
3/26 山中真生プロと追走練習。
しかも雨。
SIMで追走練習をしたくて、
ドリフトドライバーを誘って
追走練習!!
ためになったぜ。
まだくそもいいとこです。
ただこれをやって
26日に臨めるのは大きい。
練習のための練習。
課題だらけなんてもんじゃありません。
もっとやっとけばよかったなあ。
当面練習相手見つかったので、
その人か仙台の人か
でやって追走スキルを
あげていきたい。
12時回りました。
疲れたぜー。
しかし、このあとは補助金の申請書類
の校正です。
これで2500万円位獲得になる
可能性があるので、
きっちり綿密にです。
提出締め切りは3/27午前10時かな?
3/26は1日サーキットなので、
3/25ここで完成ささておかないと
いけないので、
今からやらんといかんということです。
ということは、
当然、また新規ビジネススタートさせます。
やること盛りだくさんだぜ。