いろいろ |   Life-size

  Life-size

          
~ありのままで~


本日、横浜から戻り、

ガレージでサーキット準備。



できたぜー!!



2台積み積車は、前にタイヤラックをつける
ことができない。


よって積んでから後ろにタイヤラックをおく。

めちゃくちゃ重いから1人で動かすことは
無理。



ワンオクではなく、

ワンオフだぜ!


オールステンレスでこんなの作ってるやつは

今のところ見たことなし!!


鋼材屋さんとか調べたり、

鉄とステンレスの価格って

めちゃくちゃ差があることを知ったり、

このステンレスの


サイズ測って、いろいろなことを考えて

作りました。


これで14本入ります!!


なお、いずれ19インチのタイヤになる

かもしれないので、19インチも対応できる

ように作りました!!


めちゃ忙しい中、いろいろやりきってるぜー。



そのあとは、
サーキットの練習のための練習!!





3/26 山中真生プロと追走練習。
しかも雨。



SIMで追走練習をしたくて、
ドリフトドライバーを誘って
追走練習!!


ためになったぜ。

まだくそもいいとこです。

ただこれをやって
26日に臨めるのは大きい。

練習のための練習。

課題だらけなんてもんじゃありません。

もっとやっとけばよかったなあ。

当面練習相手見つかったので、
その人か仙台の人か
でやって追走スキルを
あげていきたい。



12時回りました。


疲れたぜー。

しかし、このあとは補助金の申請書類
の校正です。


これで2500万円位獲得になる
可能性があるので、
きっちり綿密にです。

提出締め切りは3/27午前10時かな?

3/26は1日サーキットなので、
3/25ここで完成ささておかないと
いけないので、
今からやらんといかんということです。


ということは、
当然、また新規ビジネススタートさせます。



やること盛りだくさんだぜ。