告知 4/5 21:30 |   Life-size

  Life-size

          
~ありのままで~






For Japan シーズン2。


ランクアップ


AbemaTVで4月5日金曜 21:30-22:00

放送スタート!


毎週金この時間はよろしくです!


AbemaTVスペシャルというところから

多分無料で見れると思います。


シーズン1の50人の社長から

オファー受けたのはたった8人のみ。


その1人として、私がノミネートされました。


最初は断る方向でした。


しかし、今回の番組内容のことを伝えられて、

ちょっと面白ろそうなので

ギリギリで出ることに決めました。



スタッフの方々は何度も何度も


本当に本当にありがとうございます。

ありがとうございます。


岡田さんが出てくれなかったら

本当に困るところでした。



ありがたいです。




古舘伊知郎さん、


さすがでした!


しかも人柄めちゃいい!!


ファンになりました。



平井理央さん、

41にはとても見えませんでした。




元不フジテレビアナウンサーの

長谷川豊プロデューサー。



フォーブス社の執行役員の谷本さん、


頭めちゃ良くて、びっくりしました。







長谷川プロデューサーから

直々で、

雛壇一列目センター、岡田さんです。


バリバリ、ガンガン行ってください!


と言われ、


考え方とリアリティ、

ワード選択、


他の社長とはちょっと違うところを

見せたと思います。



4月テーマは教育。


4回連続です。



今年のfor Japanはめちゃ勧めれます!



昨年は推すことできませんでした。



みなさんにめちゃ見てもらいたいです!!



本日、15:00より

長谷川プロデューサーとお話しをしました。


番組をどう作っていくか、

について、意見を述べました。


めちゃ、それをやりたいといってくれたのですが


プロデューサー権限では無理で

番組のスポンサー社長を口説かないといけない

ようです。



直接スポンサー社長と会いたいと

までは伝えました。


せっかくなので、

番組を盛り上げれることを

伝えたいです。


絶対に盛り上がるんですけどね。



ただ選択はしてくれない可能性の

方が高いです。



5月のオファーも受けています。


断ってはいるのですが

また出演依頼あるかもしれません。




For Japan 2nd.


よろしくお願いします!