帰ります |   Life-size

  Life-size

          
~ありのままで~

昨日は

For Japan シーズン2、

古舘伊知郎をMCとして

私も出演しました。


4月1ヶ月は


テーマが教育。



まずシーズン1から2をやるなんて

思ってもいなかった。



昨年の50人から8人の中に

オファーされたのは

嬉しかったです。



番組プロデューサーは有名な

長谷川豊。


彼とオンラインミーティングで話し、


今回出演する全社長と1人ずつ。



そこで、めちゃ

岡田さん、最高!!


まじで最高!



今の話、そのまま番組で話してください!



今回4回、古館さんと岡田さん軸で

番組構成したいので、

番組盛り上げてください!



そんな感じでした。 



しかも、

5月のテーマは

モチベーションそれを4回。


岡田さん、


次回も出てください!


岡田さんのモチベーションの引き上げ方を

番組でぜひ話してもらいたい!と



でも、そうなると8回出演になって

年間12回なので、

収録後一回になっちゃいますが。


そうですねー。

こまりました。



また、話しましょう!


という感じでオンラインミーティングは終わった。





正直、昨年は番組内容がもう一歩で


強い姿勢で

見てください!


とはしなかったです。



今年、まあまあ踏み込んだ話、



まあ僕がぶっちぎりのリアリティー

でしたが、


あまりこれまで話になってないようなこと

なども話し、


古舘伊知郎がやはりすごいので、


なかなかの番組になるんじゃないかなと。


編集がどうなるかわからんけど。



昨日は収録4本で

かなり大変でした。



全体会議のやり方を今後変えていきます。


ちょっと思うことがありました。




一本目が45-50分でやるところを

はっきり覚えてないが

1時間半はやったんじゃないかあ。



そこから結果巻いたりしていったが、


そんな感じも僕的には好きです。


形式、お決まりではなく、


その瞬間の呼応という感じで。



AmebaTVになる!


これ自体すごいことです。




スタジオも


あの有名な砧スタジオ内の

レモンスタジオというところ。



廊下やエレベーターで芸能人に会う会う。



とりあえず着くやいなや


エレベーター乗る時に


みっちょんが乗ってきた。



みんなは知らないかもですが、


僕ら世代のアイドルです。



僕は特別好きとかなかったですが


高校の親友の竜平が大ファンでした。



まあもっとみんな知ってる人とかもいますが

省略。





夜は戦友の真生君と都内の美味しい寿司屋、


そのあとは横浜いって、


ダーツバーで。


ドリフト関係の人たちと。




ダーツは全然私はやったことなく

真生君とやるだけで

真生君はめちゃめちゃくちゃうまい。



僕とその他の人たちはまあどんぐりみたいな感じで



ビリはテキーラ。




普段全く酒飲まず、

ゲキ弱。



ジントニックなどを飲んで、


そのあとテキーラを、34杯かそこら

飲みました。


へべれけにならなくてよかった。


酒強かったら、


罰ゲームテキーラも楽しいが


弱い私はどこで頭痛くなるか、

気持ち悪くなるか、

わからんので、

ヒヤヒヤです。



朝までそんなことをして、

ました。


その前の日は合格発表で

落ち着いてあまり寝ることできず、

その次は朝から新幹線、

本日朝まで飲み明かし、


ホテルでもまともに寝れず。



でもなんか元気です。



また、タフに戻ってきたのかなあ?

わからんが。




毎月、

東京に行くのが

複数あり、




こいつがめちゃ活躍。




そして、


ヴィトンのリュック、


高いけど、使うかわからんから

どうかな?と思ったが

大活躍、

しかも、めちゃかっこいい。

これは買ってよかった。



来週もアポアポ、

毎日フルロック。


好きじゃないが、

がんばろう。