夢 |   Life-size

  Life-size

          
~ありのままで~



本日は徹夜になってしまいました。


たった今終わりました。



本日といっても大晦日ですね。


今年、やりきりました。


自分の人生の中でもこれだけ

あらゆることをやり切ったという思いになる

ことはあまり記憶にないです。




RIZINドキュメンタリー、またまたです。


ほぼ毎日どこかで開拓塾が露出されています。



朝倉海、勝ってほしい!




来年のスポンサーは朝倉兄弟などの

JTT。


DEEPとブレイキングダウンの安井飛馬。  



FDJとD1GPドライバーの山中真生。





私の最終スポンサー目的地を

伝えます。


以前からブログでそのことを簡単に触れていました。




私のスポンサー最終目的地、



サッカーのJ2チームの買収です。



それがだめなら、サッカーのJ3。


どちらにしても

昇格でJ1が狙えます。

 

自分のサッカークラブチームから

日本代表を出すことです。


自分はやけに目がよく、

よく私のブログ見てる人は

私が言った数年後、

ほとんどその人物が日本代表になります。


私は、こいつが今後日本代表になる、

という言い方はあまりせず、


なんで、こいつを選ばないんだ!

という言い方をして

数年後選ばれてるという感じです。


私が目をつけた選手を

自分のクラブチームにいれて、

日本代表!


そんなことできたら

最高です。


J2のチームを保有したら

それは可能となります。



ただ最近スポーツのテンションが以前より

落ちてしまい、Jリーグも全然見ないし、

U-20以下の試合なんて見ること

なくなってしまったので、

発掘などできないかもしれません。




ドリフトといいなにかとJ2やら

J1やらですw



もしくは独立リーグのプロ野球、球団買収です。



これを最悪でも10年以内。


最短で5年以内で実行したい。




そのためには新たなビジネスでの

成功がマストとなります。




まだまだあまりにも遠いもので

夢です。



父もスポーツ大好きなので、

一緒に行くことができれば

最高でしたが、それは不可能になって

しまいました。


とにかく、これを実現させたい。


アプリ開発もしくは

国からの補助金の3000万ゲットの

ビジネスか

どちらかが成功しないと

5年以内は不可能となります。


国からの補助金の方は時間かかるので

成功に10年近くかかると思うから

事実上5年以内だと

アプリ開発になる。


教材販売は、収益力がそれほどはない。


これは社員みんなの力で

ここまでやってきた教務力を

世に試すもので、

爆発したお金を得る目的ではない。


それでも新たなビジネスを始めるということは

そんなにできる人いないので、

それをやる意味はある。

しかし、サッカーのチームを買収するような

迫力あるものではない。



ほとんどの人が目指すこともないことを

目指し続けていきたい。



本日はそんなことを言っていはいるものの

合格に向ける作戦、年明けに対する

動きを徹底的にやり、

来年の広告も作成していました。



塾をやる限り、合格を軽んじることは

どんなにお金が他で儲かっても

変わることはないだろう。


私のテンションが落ちたら、

その時は塾部門を誰かに

任せればいい。



とにかく、

やりきりました。


今日は、黒に付き合ってもらった。


とても助かった。

ありがとう。


そして、社員のみんなもありがとう。