何でこうも毎日?世界最高メディアから |   Life-size

  Life-size

          
~ありのままで~


こんなにも毎日が
初ものばかりで、

えらいことです。


必然的な部分もあるが、

なんで?

ということもたくさんあります。


いいことばかりではなく、

1番は、父が弱っていることです。

最悪今年いっぱいかもです。

2023年12月31日、

乗り越えることできるのかなあ?

何となくその日が怖いです。

なぜかその日がよぎってしまいます。



痛くなく、苦しさがあまりなく、
歩くことができるようになって、

一緒に食事を父としたいです。

毎日、いいことばかりのわけはないです。


実家を離れてから
今1番実家に行ってます。

忙しいんですが、
とにかく行けるだけ行きたい。

実家離れてから実家に泊まったことはなく、

数時間で常に帰ります。それは今もですが。


豊橋に暮らしているのですが、
正月すら顔も出さず、という人間でした。

今は毎週必ず顔を出しています。

父が弱っているので

必ず行くと寝たきりの父の足を持ち上げて、
足のマッサージをやっています。

不思議と父の手も握ることができます。

毎回、帰りぎわに
父の手を握って帰ります。



いろいろなことを伝える日々ですが、

どんないい日であっても
今父のことを考えない日はないです。

医者からは一年は厳しいと前から
言われています。


実は二十日前に


な、なんとですが、






20日前にウォールストリートジャーナル世界トップのメディア、
その次世代リーダー選受賞式をニューヨークで来年5月にやるようで、
なぜか僕が教育業界日本代表としてノミネートされました。 
タキシードとか着るようなやつです。
イーロンマスクとかAmazon社長、コーラ社長、
ソニー社長、などなどが出るような受賞式です。

ちょっと迷ったけど、断りました!w


ドリフトとか気軽にできそうもなくなるw


ここでもこんなめちゃくちゃ書けなくなるw



とにかくとてもとても名誉なことで
ありがたすぎるものです。


ニューヨークで式典、
ミーハー的にかっけーと。

世界のトップの社長と名刺交換、

記念にいいかもですが、


もし3年から5年後に
再び、オファーがあったら、

その時は引き受けるかもです。

それもわかりませんが。



とにかく、
調子に乗ることはなく、

ひたすら成功に向けて、

ひたすら、子供の成果、心を大切に、
合格の架け橋という存在へ。