諸々、若い力! |   Life-size

  Life-size

          
~ありのままで~



For Japan 
今日はなんかよかったです。

本日は社長12名。


MCはふかわりょうさんと
村上佳菜子さん、


村上さんが今日でラスト、

そして、私たち社長のうち10名がラスト。

番組終わってから
皆しばらくスタジオにいました。


拍手とか花束とか
なんかいい感じでした。


村上佳菜子さんはたくさん番組出てますが

MCはメレンゲの気持ち、以来ということで
毎回とても緊張していたみたいでした。


最後、みんな社長がスタジオからさるとき

当然皆、ありがとうございました!
と挨拶を交わしたのですが、

村上さんがなんかいい人柄
だなあと感じたので、

10メートルくらい遠ざかって、
スタジオから完全に外に出る
とき、私が振り返って
目が合ったので、

あえて、社長というテイではなく、
普通の人間として、という気持ちもこめて

バイバイと、手を僕だけ
振った。

そしたら、
村上さんもめっちゃ手を振って
バイバイバイバイと。

なんかよかったです。

打ち上げいきませんか?
と誘ったら、
来たかもしれません。

そんな雰囲気でした。



本日はラストということもあって
まあまあいろいろな社長に話しかけたり
かけられたりしました。

今度連絡します。

と数人から言われて
間違いなく連絡あちらから
来ると思います。





番組終わってからは、

安井選手の祝勝会を兼ねて、
4人で寿司を。


美味しい寿司屋さんに行きました。


今年、高級寿司東京で食べまくってます。

いいところをとにかく見つけたくて。

1人三万とかの店です。


予約2ヶ月待ちのところ
も先月行ってきました。

寿司だけ食いに東京に行って
そのまま帰るというパターンのやつです。


ぱっとしません。


昨日行った寿司は
本当にめちゃうまい!
最高でした!


しかも、東京で食べた今年の寿司
の中で1番安い。

4人でかなり食べて、
6万弱でした。

若い子達はたくさん食べる。
 
もともと
日帰りで行く予定でしたが、


2件目いこう!


奥に東京タワー。







ということで六本木に繰り出しました。



マジですごいメンバーです。


店長がテンション爆上がりでした。


ブレイキングダウンが好きみたいで。

まあまあ細かいこといっていたので

確かに好きなのは確定でした。


まあ僕よりは詳しくないですがw




僕はそのスポンサーをやっていることとか

を真生君が伝えたりして、


すごい4人のメンバーですね!!


僕も一応いれてくれてありがたかったです。


こんなすごい人たちかうちの店にきてくれて

めちゃ嬉しいです!



安井選手はブレイキングダウン五戦五勝。

DEEP一戦一勝。


そして、その横の真生君は

ヤフーニュースにもめちゃ取り上げられ、

FDJのトップドライバーの1人。

グッドライドからのワークスドライバー。



その横の小柴亮太君は

もともと3x3のバスケット日本代表選手であり、

プロバスケットの選手。

朝倉未来と偶然公園であって、

その動画はそのとき僕まみてましたが、

やらせではなく、本当に偶然出会ったようです。

そこからプロバスケを捨てて、

一から格闘技の選手となったという方です。




脱線、


この車はFor Japanに出ている

真面目な感じの社長が運転手つきで

乗り込んでいったので、

思わず声をかけてしまった。


派手派手です。


水素自動車です。



話は戻って、



2件目に行く途中、


小柴君は、

身長176センチしかないのに、

ダンクシュートができる!


垂直跳び1m以上という身体能力

化け物の人です。

あの朝倉未来が身体能力がすごすぎる。

と言っています。


彼のダンクの動画は160万再生。



そんなこともあり、


飛んでもらいました!





すごすぎます!

真生君は身長180センチ。


信号機がかなり高いことはわかると思います。


真生君中学高校の体力テストは

常に学校でトップだったそうです。

足もめちゃ速い。

まあドリフトの上位の選手は

そんなのばっかりですけどね。



極め付けこちら


やばすぎです!!



そんな有名人の若い3人と私で

2件目のバーで酒を飲んでいると、



若い女性2人から

一緒に飲んでもいいですか?


と。



芸能人でもっと有名な人とか

やばいのが少しわかりました。


その女の子2人は

酒めちゃ強いみたいで、

テキーラを入れたグラスを

何個もあるやつを持ってきて

みんなで飲みました。


何気に人生初のテキーラでした。


まだ頭痛いし、首痛いし、尚且つ風邪だし、


しかし、久々に結構飲みました。



テキーラって、

やはり、胸がごわーって来るんですね。




夜中の1時くらいになって

安井君と小柴君は明日朝から

練習ということで

帰っていきました。





しばらくたってから真生君とダーツバーへ。





先月、人生初のダーツバーにいって

01というのを初めてやって

ルールもわからんが

最後1発でトリプルにブッ刺して、

僕が勝つというまぐれがありました。




三件目も六本木のダーツバー。


そこは元巨人の選手のお店でした。

真生君と店長が知り合いで。



そこで01を二回やり

真生君、僕、元巨人の店長、

負けたやつがテキーライッキ。



真生君と

やはりその店長はうまい。

店長はめちゃくちゃうまい。

巨人のピッチャーだしね。



でも、一回目、僕が

運がよくて

かなり独走して、

最後でもたつき、

真生君にまくられました。



二回目は、店長独走。

うますぎでした。


しかし、最後1だけ残してしまったので、

勝ちはなくなった。

負けのテキーラも無くなったけど。

最後僕が負けて、

テキーライッキ。


ダーツわからん人は

何言ってるかわからんね。

僕も前回初めてルール

知ったばかりで

全然詳しくもないし

ド下手です。




話変わって、

安井君、先日のDEEP、41万再生。



小柴亮太君、159万再生。

バスケプロを捨てて、格闘技へ。

頑張ってほしいです。



2人ともめちゃいい子です。









真生君から

岡田さん、全然飲めないと言ってた

割に、意外と飲めますねー。


今日たまたま飲めただけです。



時間かけてゆっくりだと比較的

飲めるのですが、


もともと酒は弱くて、

毎日飲むようになって

普通くらいになって

数年前からたまにしか飲まなくなったら

げき弱になってしまいました。




そこから真生君と2人で

ホテルを探し、

2部屋空いていたので、

泊まることができました。



本当はビジネスのことを

もっといろいろ推し進めたかったのですが

ちょっとしか話せませんでした。



若くて、夢がみんなあって、

元気あって、

尚且つ、犠牲にするものがあって、



そもそも夢をおいかけるということは

何かを犠牲にすることとセット。


僕も夢があります。



爽やかで、すごくて、

謙虚で、

エネルギーになります。



うちの社員は夢はあまりないですが、


頑張り屋は多いです。


うちの社員は不器用です。


でも、やっぱり素敵な人たちです。


これからもっと力を引き出せる

ようになりたい。



社員ともいろいろ楽しいところ

に連れていってあげたいです。



今日は、中途採用の面接です。