2023/08/19 |   Life-size

  Life-size

          
~ありのままで~




最近は朝までコースばかり。


社員がそうというわけではないです。


松と次長、頑張ってほしいです。



今週もやり切りました。



今、いろいろ

陣頭指揮をとりまくり、

先頭になって走ってます。


今、LPの作成もしています。

70%くらいできあがりました。


まだしばらくは必要ないのですが、


私の中でのストーリーがあるので、

それを実現するために早めに

動いておきたい。



夕方までそのうちあわせ

をし、


テレビ今日自分が出ててことを

すっかり忘れて仕事していました。


飯休憩ついでにみんなでテレビを見る

というパターンでいつも次長が

テレビをつけてくれます。


次長が今日忘れていて

私は夕方仕事に夢中で忘れてしまっていた。

森くんは覚えていたけど、

気を遣ってしまったと。


そのあと、


急いで人生初の


医療用脱毛サロンへ。


普通の脱毛ではなく、

永久脱毛というやつは

医療用脱毛のみ。


自分でガンガンやって

ほとんどなくなってから

やるというなんかアホくさいパターンになって

しまった。


やる必要ないレベルです。


ただVIOだけは難しいところがあったので

そこだけやるかーと思ったのですが、


なんか結果ほぼ全身となってしまって 

5回、

33万。


その価値あるか?


という感じですが、


なんか、ついついやったことないことを

何かとやりたくなってしまいます。


それを終えて、食事してから

また会社に戻って朝まで

という感じです。


ここからもタイトなスケジュール。


19日、車準備。


たくさん、たくさんあります。


それをすべて指示して

やってもらいます。


以前は何も言わなくて

全てやってくれてましたが

今はそうはいかず、

自分で一つでも抜けたら

アウトという中でやってます。

緊張感があります。


ファイナル交換、

ミッション、デフ、エンジンオイル交換、

バンパーフロントリア新品発注

取り付け、リアバンパーカット。

ドラガス、ハイオクハーフ満タンに。

タイヤ組み替え

フロントタイヤリアタイヤをしっかりと指示。

下回り掃除、ましじめ、

空気圧指示、

まだまだあります。


土日でなるべくLPの作成を進めるだけ

進めたい。



社員も、頑張ってくれています。


夏期の結果を出さないとね。



話はそれますが



いつか、仕事できるようになりたい。


なんて言う人は一生仕事が

できるようにならない。



目標は明確ではなければならない。


いつ、いつまでに


具体的に何を、


ターゲットはぼんやりしていたら


それはターゲットとは言わない。

つまり、目標とは言わない。



いつか、仕事ができるようになりたい。


とほざくやつは

今日仕事できなくていいと


今日を捨てているやつです。


明日も捨てているやつです。


そんなやつに、いつかは来ない。


だから私は常に社員に

無謀なとも言える期日、期限を打ち出し、

素晴らしいと言えるものを作りあげる。


その素晴らしいというのは

結果が出てです。


例えば、パンフを作ると。


その結果、何人募集を昨年比

増加させると宣言して、

必ずそれを上回ってきた、

10年です。


会社内のことは全てを達成しきってます。


一つもできなかったことはないです。



そんなことしてたら、

過去最高益を四年連続出すに決まってますよね。



土日完全週休2日制も2024年までにやると。


2018年に宣言し、

今年度達成させた。


おまえに

週四日運行。


10校舎以上ある塾で土日完全週休2日制は

日本でうち、ただ一つです!


間違いない。



日本で誰もやってないことをやる。


楽しい。




いつかではなく、


いつ、

何をやり、

どんな数字を出すのか、


ここからのプロジェクトも

必ずその数字を出します。



今はそうなることしか

イメージできないくらい。



スタートは不安もあったが


今は、自信しかない。



来週もたくさんの勝負があります。



重要なアポが盛りだくさん。



週末は大会。



来週も頑張るしかない。