大会 |   Life-size

  Life-size

          
~ありのままで~


何度も話したことですが、

4台ドリ車があったが、

1000万の競技車両を
2台最近廃車してしまい、

今あるのは白とピンク。

2台とも練習車。

2台の中では白の方が速いし、
シーケンシャルミッション。

 

今年より
JDCというドリフトの大会が始まることに
なりました。

大会は日本の東西それぞれ4戦。

初戦は3/6.7 で鈴鹿ツインサーキット。



2日拘束の大会です。


3/5が入試。

前日講座、毎年徹夜で予想。

この大会に出るとなると、
徹夜で予想をし続け、
そのままサーキットに朝から夕方まで
二日。
大会は朝6:30-7;00集合。

豊橋から行くなら
朝4:00過ぎ出ることになる。


ヘロヘロで帰ってきて、
8日、1日だけ予想徹夜でして、
9日前日講座。


大変すぎるなー。


昨年もMSC、
朝まで予想を作って、
そのまま大会に出た。


ふらふらで二本ともスピンで
終了だった。




こんなスケジュールで
できるのだろうか?


でも、出たい。


うーんです。



社会情勢により、

延期になるのがベスト。



大会のレギュレーションなのですが、

シーケンシャルミッションはNG。



ということで、

超練習機、ピンクが競技車両ということに。

まさかの展開です。


白は、MSCに出る競技車両。


ピンクはボロボロで、
リアもものすごい変形している。

補器類も全て必要なので、
それらも無くなってるので、
用意しないといけないし、
ハーネスとかもあるのか?
という問題もある。


大会は基本パンバー全てつけないといけないですが

パンバーも一部ないし、

変形しまくっていて、はまる状態ではない。


かなりの修理などが必要。





ピンク号で大会出るのは嫌なのですが、

こいつで出るかなー。


1番遅い車。


大会に出る車両としては
1番遅いレベルの車。


社会情勢が社会情勢なので、

どうなるのか今後全くわかりませんが、

とにかく記念すべき初戦、
とりあえず延期になって、

出場したいです。