いろいろな人 |   Life-size

  Life-size

          
~ありのままで~



今回の大会にあたり、


いろいろな人が協力してくれています。



こんなのは、初めてです。




いろいろな出会い、


感謝です。




ワンチャンしかない練習。



その中で、本番に向けて、

そして、もちろん本番やらなければならないこと
があります。



車のあらゆるセッティング、



そして、運転方法、



サーキットに行く前にどれたけ
やるか、


頭の勝負もあります。



頭をフル回転させて、

推測、

イメージトレーニング、


成功者のビデオ、





練習、一回で本番なんて
やったことがない人間です。



周りからしたら、

ただのバカというくらい練習の虫、


嘲笑されても
全くムカつかないです。


アホとしか言いようがないくらい、

なかなかうまくならなかった。


やっと、できることが増えたこの
事実、



今回の大幅なルール変更で
どれだけ対応できるのか、


予想が全くできないので、


焦りはもちろんありますが、


俺、どうなるんだろう?

という楽しみ、
みたいな気持ちもあります。



練習前までに


やれる準備は、やり尽くしました。




なにより、

ファイナルが明日の最初で最後の練習で
フィットしてほしい。



この急なルール変更にあたり、

わからん事だらけな中、

ラインから何から、
事前に教えてくれて、
ファイナルの意見も
してくれた吉野さんに
は大変感謝します。


粂君も、いろいろ
アドバイスから
車の修理など
ありがとう。


そして、本日、


昼はギター弾きまくり、
ドラムも練習をし、

夕方会社に行った。


そのあと、夜9時から

ガレージへ。



浜ちゃんが来てくれて、



スタートダッシュのレクチャーを
わざわざしに来てくれた。



埠頭で、練習。


すぐにできて、
OKをもらいました。



追走での先行での
ロケットスタートの仕方。


後追いのときは、
それをフォーミュラーDスタートでやると
前に出過ぎてしまうから、
様子見スタートで十分、
岡田さんなら、追いつけるので、
ロケットスタートをやらん方がいいと
いうアドバイスもしてもらった。
後追いの時と先行では
スタートの仕方を変えて走ります。


まあ、予選通過しなければ、
何も関係ないけどね。



MSCという大会ではあるが、

あくまで、
全てがフォーミュラーDの
ルールでくるという前提を
想定してのことです。


追走も、
D1や、今までのMSCとは
違うはず。

フォーミュラーDの追走での
得点を出す走りと
D1での追走は全然違います。


そのルールでくるだろうと。



どちらにしても、

まともに追走できたこと
一度もないので、


ほとんど勝てる可能性ないけど、

それでも今年も
二回かな?

浜ちゃんと練習をして、

少しだけ、追走のコツをつかんだ。



本番、もし予選通過したら、


とにかく、勇気を出して、

突っ込んで行くことが
できれば、

可能性はあるかなあと。




まずは
なんと言っても、

予選通過!


これを目指します。




やらなければいけないことは
事前に全て研究、アドバイス済みなので、

あとは、明日
三時間でできるかどうかです。



とにかく頑張ります。