とりあえず |   Life-size

  Life-size

          
~ありのままで~


初ブックメーカーは、
サッカーの試合、とりあえず
当てました。

ハープスターにかける資金を
ちょこちょこふやしたい。

今日は、サッカーJリーグに
あと数試合かけました。

一試合は、ちょっと外しそうです。

川崎とFC東京の試合です。

川崎有利で、オッズも川崎の
方が低い。

武藤とディフェンスに期待して、
東京の方の勝利にかけましたが、
こいつは、はずすかな。

あと、広島と浦和を勝つ方に
かけました。


とりあえずは、G大阪の勝利を
とりました。

合計、四試合、まあ二試合あたれば、
問題ない。

FC東京が勝つとあつい。