なぜか |   Life-size

  Life-size

          
~ありのままで~


今日は、肩が調子悪い。
特に、左肩がきつい。

備北いったとき以来のきつさです。


肩はかなり悪いと思います。


ハーレー軍団の人たちのバイクとか
またがせてもらっても、

またいで、かまえただけで
肩が痛かったりします。

30分走るのは、まちがいなく無理というのが
いっぱいです。

みんな、きくと、「余裕。」ということなので、

やはり、ひどいんだなあと。

もともとカフェレーサーみたいな

バイクで走りたくて、

そういうバイクを買ったのですが、

30分走れず、速攻でハンドルを交換しました。


サーキット走行も、夏の暑さが最もキツイですが、

あとは、首、肩、
肩痛ですね。


サーキットの帰りは、けっこう痛い中で
帰ります。

たぶん共感ほぼゼロじゃないかなあ。


僕くらいの年齢で、練習がんがんとかほとんど
いないだろうしね。

今日は、バイクのりたかったですが、

そういうことで中止しました。