ちょっとかわいそう |   Life-size

  Life-size

          
~ありのままで~


息子が、さきほどインフルになり、39.3度。






水泳以外は頑張ることがなかった子で、


まあなにかにがんばればいいので、


それでいいのですが、




勉強は今まで全然してきませんでした。




しかし、今回の定期テストに向けて、


テスト週間の前から、毎日勉強がんばっていました。






おそらく、順位上がったと思います。




定期テストは、火曜日かららしく、




今日発症したので、


初日の定期テスト受けられないそうです。




もういまから、寝るだけなので、


おいこみの勉強もできません。






ちょっと、かわいそうだなあ。










開拓の受験生、




1日1日、たいせつにがんばってください。






勉強、集中して。




そして、うがい、手洗い、健康管理。




万全の体調で入試をうけてほしい。