感動的 |   Life-size

  Life-size

          
~ありのままで~


上村愛子のモーグルは、本当に
すばらしかった。


ほぼ完璧だったんではないだろうか。

縦、縦に攻める、エアーも高い。


きれきれターン、本当にすばらしかった。



僕も若い頃、スキーが好きで、
こぶ斜面もかなりチャレンジした。

ちょっとしたけがとか、
自分のひざで、あごうったり、

僕は、技術はさほどないけど、
度胸はあるほうなので、
がんがん行こうとしても、

失敗ばかりで、本当に難しい。



採点競技の難しさというか、
もやもや感は残ります。

どう考えても、3位以内でしたね。


ありえない採点です。

ひどすぎる。

3位のカーニーに負けてる理由が見当たらない。

というより、僕個人の素人採点では、
金でした。

1番良かったと思う。


力を出し切った満足はあるだろうけど、

結果がほしかったに決まっているので、

メダルを公正なジャッジのもと、
あげたかった。

これが、正直な気持ちですが、


上村愛子モーグルは本当にすばらしかった。


珍しくワイン。
image