夏期講座前半戦 |   Life-size

  Life-size

          
~ありのままで~

夏期前半がまもなく終了します。

ごくろうさまでした。

「今年は楽になった。」という声を職員
から聞きます。


次長の工夫によりできました。2か月以上
配置と向き合い続けてくれて、夏期が完成した。


秋以降も、職員の労働環境の改善をさらに追及していきます。


もちろん、結果も出さねばならない。

しかし、これ以上働かないで、結果をだすということ
にこだわっていくことも必要。


9月以降、この夏期のように、
おもいきった形をとります。


そして、完全週休2日制へ。



これも、3年以内にはできると思います。


少なくとも、入社3年以上の人間には
達成できると思います。



うまくいけば、再来年にはいけるかもです。

どちらにしても目指さねばできない。


ここから数年は、しっかり守って、
いい会社を作っていきたい。


今、経営面、休み、


「どうやったら、もっとうまくいくか?」と

考えまくっています。


職員が、もうちょっと楽に仕事ができる環境を
作っていきたいです。