強い意思を持って |   Life-size

  Life-size

          
~ありのままで~

2013年入社の採用が
スタート。

第一弾の説明会です。

学生もいっぱいです。




人がやっていないことをして、
勝つ。

今まで以上に採用に時間、資金、
工夫、体力を使う。

必ずいい学生をとる。

僕にとっては2013年採用は
勝負の年だと考えている。

本日から、来年、いろいろ
やりまっせ。

とりあえず今日は42名集まった。

この時期では最高です。

来年も、ガンガン集め、
新たな試みをし、
3年で結果をだす。

いい会社にしなければ意味がない。


説明会、ライブなど、ぼくは
人がいればいるほど、うまくいくタイプ。

アドレナリンががんがん
でる。

それがアドリブリンとなって
盛り上がるから、
得な性質だなと思う。


300人の説明会だろうが、
1000人のライブだろうが、

のっていく。



大会も変わらない自分に
はやくなりたいものです。
大会は師匠いわく、
「残念な人」です。

残念!ファイト!

ちなみにけがはまったく
ありませんので
心配いりません。


採用、必ず成功させる。

15名以上必ずとる。

強い意思でのぞみます。


結果を残す男として、

やり抜く。






Android携帯からの投稿