プラテン |   Life-size

  Life-size

          
~ありのままで~

入試で、ものすごい結果を出して以来、

今期は、何も結果をだせていません。



昨年は、10月末から、人生最高の

1週間があったり、

いいことづくめでした。



誰にでも波があるように、

コントロールできるようで、

きっとできない波ってあるんだろうね。


しかし、落ち込みまくるということが今まで

全然ないんだよなあ。


元来、自分は適当な人間だなって、よく思う。


能天気なんだなあ。





阿部君、広田君、岡崎君、マツとかとちょっと話した。


気にかけてくれてるんだよな、きっと。



ありがとう。



いい奴多いねえ。

本当に、最高だね。



もうじき、結婚式があるし、来週は、もしかしたら、というビッグニュース

になるかもしれないことがある。


またプラ転(株用語で、株が前半昨日より下がっていたのが、後半巻き返しマイナスからプラス

に転じて終わること。)になればいいなという感じです。




今日のタイトル、プラテン、天ぷらの入れ替えと思った職員

は数人いるだろうなあ。


三輪君を、わーみーなんて、呼んでるしね。


そういえば、長神君が熊田君をまーくーと呼んでるって、

昨日職員から聞いた。


おまえ、またおれのぱくりやん。(笑)


自分は身近にいる人が先にやっていたら、

どんなことであれ、「まねした。」といっていると思う。

めったにその事象がないけどね。


それが潔いと思う。


結果事実だよね。



さきにある似たもの、ましてや同一物なんかを

買ったりしたら、そういうべきだと思うんだよね。


そのほうが、先に持っていた人が許せる気持ちが増す。


マネと認める心は大切だね。


それをばれないように、まねをする人が多いからださいな、


て思う時がよくある。



先にやった人がどうであれ、勝ちです。


それを認め、伝える心が必要だし、

それがいやなら、先駆すればいい。


長神君をせめてないからね。

まったく。



この事象はださいとか、まったく思わないことだからね。



入試予想で、来年是非マネしてください。