きっと魅力にあふれていたんだろう いるんだろう |   Life-size

  Life-size

          
~ありのままで~

自分は日本のドラマをほとんど見ない。

大河ドラマなんかも、よく話題にのぼるが、
見たことがない。

今回、ちょっと見たいなって、思ったドラマがある。

龍馬伝、ってやつ。

無謀な親が自分につけた名前の人物なので、
小学生のころから、興味があった。

家には、この人の本が何冊もあった。

何回、読もうと思ったかなあ。

小学生から、もう30年以上もたってしまった。

結局、この人のこと、ほとんど何も知らない。

何で、読まなかったのかなあ。

そんなこんなで福山氏が演じるドラマを見たいなあ、と思った。

まあ、いまのところ見ていません。

自分のイメージの中で最高の龍馬は、彼しかいないなあ。

武田鉄也。 

残念ながら、NO. ごめんね、武田氏。


トータス松本です。

この人の、ストレートな詩、歌い方、
なんか龍馬を感じる。

ストレートで豪快で、男を感じる。

そんな歌がある。

サムライソウル。

この人が、演じてくれてたら、きっと
速攻で見ていただろうなあ。

人をひきつける人、
やっぱり、最高だね。

サムライソウル、ちょっとやったるわいって、
寒い夜に、そう思わせてくれる。

合格へ走っちゃいましょう。




ご意見やご質問があるかたはこちらまで