他流試合 |   Life-size

  Life-size

          
~ありのままで~

マネーの虎の岩井社長とその部下の成田さんと3人でマージャン
をしました。


初対戦という環境。 ちょっと緊張。

岩井社長は、マージャンが大好きらしく、
昨年までは週1でやるほど。

成田さんも学生時代、フリーでがんがんやっていたらしい。

ものすごい速いペースでゲームが進む。

当初の約束通り、9回のハンチャン。

9回を5時間半で終了。

マネーの虎という強豪、岩井社長か?

それとも、フリーで鍛えた成田さんか?

雀豪 岡田か?



結果 +400ちょっと。

雀豪 岡田の勝利!(といっても、ラッキーなだけ)

今回は、私でしたが、
岩井さんは、やはりパワーがありました。

とてもさわやかなゲームでした。

また、やりたいですね。

今日は、楽しかったです。





ご意見やご質問があるかたはこちらまで