昨日、秀月の1歳半の妹 まるちゃんに会いに行きました😃 まるちゃんの血統書を届けに行く琴姫父さんに同行させてもらったのです。
 私の自宅から約1時間弱の道のり コルセットを巻き付け!いざ大阪のまるちゃんの自宅へ‼️

可愛いいまるちゃんとご対面!↓



目がクリクリで 尻尾フリフリで身体全体で 嬉しさを表現してくれました😊
顔は 秀月の仔犬時代とは少し違うように思います。男の子、女の子の違いもあるかと思います!

秀月の仔犬時代の写真↓
そうなんです!
今まで秀月の弟、妹を見てきましたが まるちゃんタイプの目がクリクリで足が長くスマート体型が多く 秀月だけが… 親犬、弟、妹、達とタイプが違うのです😅 秀月お前は誰に?祖父犬の皇かな!
では、まるちゃんの動画を見てください!


約1時間以上まるちゃんの飼い主さん、その妹さん(KO KOさん)と色々 お話をして 次回は加古川河川敷で 兄妹そして親犬の琴姫と爆速させましょうと約束をして帰りました!

帰りの車の中で琴姫父さんと 良いご家族の一員になれた まるちゃん 良かったね〜と言いながら帰りました!

最後は我が家の 悪ガキ秀月↓