本日は朝からのんびりモードでスタート。

布団の中でゴロゴロしながら、サロンや整体の予約を変更してもらっていたらすでにお昼に近い時間に!

慌ててブランチと鏡開きのお汁粉にラスト一個のそば餅をいれて食べました。美味しかった。白いお餅も良いですが、蕎麦と玄米のお餅も良いですね☺️

気になってた異世界でモフモフのアニメもAbemaTVで振り返りを見て、いざ買い物に!


私、大好きワークマンにて職場で使う黒のパンツを探しに行ってきました。前から気になっていたシェフパンツが撥水でSサイズが丈もちょうど良く履きやすかったので購入。ただ、店舗在庫が一番近い最寄り店まで電車🚃+徒歩🚶‍♀️で移動する事に。

しかし雲行きがかなり怪しくて、結局お店までもう少しというところで霰の様な雪がザッと降ってきました。

折り畳み傘は持っていたので、差しつつお店へ。入店前に近くのバス停の時刻も確認していざ中へ。大体どこの店舗も同じ様な配列なので少し探したらすぐに見つかりました!お会計してもらって時間を確認したらバスがちょうど来る時間だったのでバス停に向かったところ、待ち無しで乗れました🚌


終点が家の最寄りなので混んでいても降りる時の心配はしなくて良いのが助かります。バスを降りてそのまま駅ビルに入って「フロ プレステージュ パリ」さんへ。今度、友人のサプライズ祝いで渡すケーキについて、質問事項が何点かあったのでお店に向かいました。

休日のため混んでいましたが、美人な店員さんが色々と丁寧に教えてくださり、非常にありがたかったです!

今日は何も買わず申し訳なかったので、今度買いに行きます!


帰宅後は刀ミュのチケットを申し込んで、今年度の扶養申告書をオンラインで派遣会社に提出しつつ、刀剣乱舞オンライン九周年直前配信をリアタイしました。

いやー、私もまさか自分がここまでハマるとは思ってなかったのでビックリしてます。登録はだいぶ前にしていたので年数は長いのですが、プレイしてない期間の方が圧倒的に多いのでかなりの初心者プレーヤーとなっています。そんなわけで今後ものんびりとやりつつ、ゲーム内外のイベントを楽しみたいと思います。


明日は遂に最推しの全国ツアー初日なので、仕事に差し支えない程度に騒いで来たいと思います。