本日は勤務3日目。昨日の忙しさと打って変わってのんびりモードな日でした。

朝の準備も前日にあらかた終わっていたため、私はそんなに手伝える事がなく一つ一つの作業を丁寧にやる事を心掛けました。

ランチタイムもそこまで忙しくなく、今後担当となる麺を提供するブースもほぼ1人でやれるくらい利用される方が少なかったです。

なので厨房内も早めに片付けが始まり、休憩明けで私が追加講習を受けて帰ってきたら、殆どの方が終業してました。

また月曜日に色々と教わる事があるので、しっかりと覚えたいと思います。


仕事後は友人から受け取る物があったので青山までトコトコ歩いて行きました。

途中色々とお店や施設など面白い発見があったので楽しかったです。

待ち合わせより1時間以上早く着いたので近くを散策しつつ、Googleマップで評価の高かく、何処かで名前を聞いた事のあったEIGHT COFFEEさんでチャイティーラテのソイミルク、砂糖なしを注文。店内の長椅子で火傷しつつも美味しく飲ませてもらいました。


その後は友人と合流して、おすすめの「たぬき」さんにて晩酌してきました。頼んだ物が全部ちょうど良い量でしかも美味しくて〆の麺も自家製麺とスープが呑んだカラダに染み渡る出汁の効いた味で良い終わりとなりました。

18時過ぎに入店して2時間弱いましたが、気付いたらお客さんでいっぱいになってました。

ご馳走様でした😋

友人とも近況報告出来たので良かったです。