本日は推しの東京公演2日目昼の部を友人宅で鑑賞させてもらいました。

毎度美味しい手料理をご馳走になっているので、手土産に昨日日比谷しまね館で買った「くんせいナッツドレッシング」「梅サルサ」「赤テン」を渡したとから、ドレッシングはすぐに使ってくれました。

いや、本当にサラダがさらに美味しくなる!教えてくれた後輩ちゃんに感謝です☺️

赤テンも焼いてくれてひたすら美味しい時間と楽しい配信で満たされまくりでした。


今回はLIVEだったので2時間弱で終了。

その後は友人が購入済みだった以前の祭を2本観てお互いの推しを愛でまくり、気付いたら更に3時間ほど経過してました。

楽しい時間はあっという間に過ぎますが、また今度新年会で会えるので、今回はお開きとなりました。


こうやって一緒に推し活で盛り上がれる友人がいて非常にありがたいです。色々と楽しい一日をありがとうございます😊