本日は友人が前から気になっていたピザ食べ放題のお店に一緒に行ってきました。

「馬車道」と言うレストランで、ピザ食べ放題かメイン料理につけられるセットがあるお店で、今回はピザを堪能したかったので、シンプルセットでピザ食べ放題とサラダにドリンクバーも付けました。

開店の11時にはすでに数組並んでおり、私たちも並んでそんなに待たずに案内されました。

ボックス席とテーブル席がある店内で、落ち着いた雰囲気でした。

ランチタイムは焼きたてを持って店員さんが席を回ってくれるので、欲しい枚数をお皿に取り分けてもらうシステムでした。

ひたすら貰って食べ続けたので、大皿で約2枚くらいはピザを食べたかなと思います。

ただ、食べ放題に時間制限はなかったので14時頃に席を立ちましたが3時間もゆっくりとランチタイムを過ごせました。帰り際にまだ数組待っていたので、人気度が高いな思いました。

隣の席にはおばあちゃん3人組が予約でランチにきており、年齢関係なく楽しめるレストランだと感じました。


その後はイオンモールのフードコートでまたひたすら喋っており、最後は磯丸水産で小腹を満たして解散となりました。


いっぱい食べて、しゃべって楽しい一日でした。