本日やっと年内最後の仕事が終わりました。

昨日から物量が少なくなり、今日から怪しい感じはありましたが、やはり予想的中。夜勤の稼働がないため出荷量が激減し、それに伴って仕事量もガクンと落ちました。でも年末年始は例年出勤者が少ないので、あの手この手と応援を読んで何とか回せるんですが、今年は集まりすぎてむしろ過剰になってる始末。

そのため、全行程習得していない新人さんやスポットさんは早くに仕事がなくなり、帰ってもらうことに。

私は一番早いタイムシフトで働いてますが、次の時間帯のグループも同じく本日作業分が定時より早く終わってしまったので、その方々も早帰りする人が出ており、送迎バスがパンクするのでは?と焦りました。

乗れないと次が30分後のため、帰りがどんどん遅くなる始末。

本日も階段を駆け降りて、何とかいつもの送迎バスに乗れました。


その所為もあってか、今非常に眠いです。とりあえず年内も無事に終わったので一安心です。

道路が混んでなく、駅まで早く着いたので快速に乗れたのもありがたかったです。

あと、お義姉さんから姪っ子ちゃんが送ったクリスマスプレゼント物凄く楽しんでくれているとのLINEを貰い、一気にHappyになりました☺️


今年もお世話になった方々に多大なる感謝を。また来年もよろしくお願いします!