本日は立て続けの納会と寝不足、年の瀬の疲れもあったのか、朝からまともに頭が働いておらず細かいミスが出ていました。

ちょうど年末年始で物量も落ち着いてきたため昼前から早帰り募集がかかったので、体調を崩す前に、またミスで怪我や迷惑をかける事のないように帰ることにしました。


今日で仕事納めの同僚の方々が沢山いらっしゃったので帰りの時間がお昼休憩時と重なったので挨拶も兼ねてお菓子を配り歩いてました。自分もお昼は一緒に食べて、皆様を仕事に見送ってから歩いて駅まで向かいました。


朝も通っている運動公園の道ですが、いつもは人がほとんどいませんが、今日は昼間の時間で一番暖かく、子供達は休みに入っているので非常に公園は賑わっていました。みんな楽しそうでほっこりしました。


帰りの電車で明日の予約だった美容室の時間を今日の夜に変更出来ないか見た所、ちょうど1枠空いていたのですかさず変更しました。その後、最寄駅に着く直前に美容室から電話があったので降りてから折り返した所、さらに遅い時間に変更出来ないかと言う相談でした。ちょうど夕飯の時間と被っていたため、こちらも遅くなった方が都合が良かったのでありがたい提案に乗らせてもらいました。


その後は昼寝に入ろうかと思っていましたが、お世話になっているバレエの先生がインフルエンザになってしまい外出が難しいので、予約商品こ代理引取りや今度行くクリニックのオンラインの予約などのお手伝いもしてきました。


結局、家に戻ると夕飯だったので食べてぼーっとしていたら予約の時間に。家の隣なのですぐに着くのがありがたいです☺️

迷った結果、前髪カットに少しサイドも整えてもらって、気になっていたところがスッキリしました。


あとはこのまま早めに就寝したいと思います💤