本日は新宿で行われている舞台に推しがゲスト出演しているので観に行ってきました。

前に同劇団の別のシリーズで出演したご縁で今回もお声を掛けていただけたのかなと思います。


LIVE音楽と演劇が融合した新たなお芝居をやられている劇団なので、バンドの生演奏が入り、非常に華やかな作品に仕上がっていました。


前作とは違ったゲストでの参加でしたが、お芝居の経験も着実に増えているのでアドリブを挟みつつ楽しそうに舞台でスポットライトを浴びてる姿がとても印象的でした☺️

ただ、LIVEパートになるといつもの推しに戻ってるのでそのギャップにひたすら笑っていました😂


そんな楽しい時間を過ごす事が出来て良い休日となりました。

千秋楽お疲れ様でした。