本日は何曜日ですか?と日々分からなくなっているほど、ひたすら仕事して一日が終わっている、そんな期間に突入しております。

昨日は休み明けで出勤したはずなのに帰宅後に「あれ?今日何曜日だ?」と大ボケを一人でかましてました🤣


そんなわけで今日も朝からひたすら書類とパソコンと睨めっこ。ただ、服装のチョイスを誤ってしまい、少し暑い格好で出勤してしまいました。なので、段々気温が上がってくる午後の時間帯は、お昼休み後の満腹感と疲れが出始めて、まぁ集中力が途切れる途切れる。

さすがに「これは...」と焦りを感じたので、冷たい炭酸系飲料で頭をシャキッとさせようと自販機に走りました。

ただ、こんな時の強い味方「オロナミンC」は残念ながら無いので無難にジンジャエールをチョイス。

しかし、職場内は書類を扱う関係で蓋がない飲み物は持ち込み厳禁。

なので人もいなかったので、そのまま立って一気飲みしました。


ただ、その後は度重なるゲップと戦う羽目になりましたが😅

しかしそのおかげで何とか眠気も振り切れて最後まで集中して仕事出来ました。

さて、まだ今週は始まったばかりですので出来るだけ早く寝床に戻り込もうと思います。